SSブログ

名優2世カップル 若山 騎一郎・仁美 凌(ひとみ りょう)が結婚!

スポンサードリンク




故若山富三郎さんの長男で俳優、若山騎一郎(47)と故上原謙さんの末娘で女優、仁美凌(31)
が17日に婚姻届を提出することが15日、分かった。

昭和の名優のDNAを受け継ぐ2人が7年間の愛を実らせた。2人の交際は2010年3月に発覚。

昨年大げんかをした際、若山が「ごめん、ちゃんと幸せにします」と“謝罪プロポーズ”した。
仁美は「父には『やっとここまで来ることができました』と報告します」と話していた。

この日、サンケイスポーツの取材に応じた若山と仁美は、
「大安の17日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出します」と明かした。

愛情を込めて、仁美を「りょうたん」と呼ぶ若山は「長い間けんかばかりだったけど、
駆け引きをしなくて良い間柄になれた」と述べた。

仁美は、若山を「きーたん」と呼び、
「我慢をせずに自分をぶつけてきたのがよかった」とホッとした表情をみせた。

きっかけは、若山が代表の芸能事務所に仁美が所属したのがきっかけ。
仁美は「芸に対して真摯なところに惹かれた」。若山も「社長として、彼女のために
頑張らなければという思いになった」と自然の流れで交際に発展した。

そして昨年10月、些細なことから大げんかをした際、
謝罪の意味で初めてカルティエの指輪をプレゼント。
そのとき「ごめんなさい。もうしません。ちゃんと幸せにします」と
正式にプロポーズした。その後、
2人の仕事が一段落するのを待ち、今年5月の大安に結婚することを約束した。

現在、若山は主にVシネマの監督や出演を務め、仁美も若山の作品などに出演。
公私ともに絆を深めている。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。