SSブログ

橋下市長 女性問題 子供

スポンサードリンク




橋下徹大阪市長の不倫問題を報じる記事が2012年7月26日号の「週刊文春」に掲載された。橋下本人も昨夜(7月18日)、緊急会見しておおむね事実関係を認めた。

記事は「橋下徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!」と題し、橋下が府知事に就任する前の2006年頃、大阪・北新地の高級クラブの20代後半の女性と不倫関係にあったと報じている。

「今回は週刊文春にバカはつけられない。全部間違っているわけでもないし」と一部を
認め、「知事になる前は聖人君子のような生き方をしていたわけでない。クラブに行って、ホステスと飲食する場合もありますよ」と笑顔をみせながら釈明した。

「奥さんは知っているのか」という質問に対しては、「はい、記事は読んでいます。妻は普通の主婦ですから、正直、大変な状況です。ものすごいペナルティーが家で待っています」と神妙な表情を交えながら答えた。

記事で指摘された通りのコスプレ好きかどうかは「弁護士時代にテレビで言っていた」と説明し認めた。

3男4女の父だが「娘に制服を着ろと言えなくなった」といい「今回は親のポカ。子供たちは今のところ明るく振る舞ってくれているから心強い。思いっきり迷惑をかけてしまった」とザンゲ。

最後まで反省しきりだった。


それにしても、橋下徹大阪市長もただの男だったのですね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。