SSブログ

HIRO・上戸の結婚当夜を明かした!

スポンサードリンク




EXILEのリーダーHIRO(43)&女優・上戸彩(27)夫妻が婚姻届を提出した14日夜、結婚の祝宴を催していたことが分かりました。

EXILEのUSA(うさ)さんが16日、横浜市内で開催された小4~小6によるフットサル大会「EXILE CUP 2012 決勝大会」に出席し、開会式直後の会見でパーティーのことを明かしました。

メンバーが夫妻を呼び出し、メンバー全員でサプライズパーティーを開いたという。「当日、皆でめちゃくちゃ飲みました。嬉しくて」と大祝賀会だった様子で、自分のことのように喜んでいます。

2人は「素敵な笑顔で、幸せが溢れている感じでした」と説明しました。
交際中からメンバーは上戸さんを紹介されており、HIROさんは以前から「誕生日に結婚したい」と打ち明けていたという。

こちらの記事もご覧ください

アッコ 上戸から幸せ実感メール「もう街を歩いていいんだ」 HIROは「彩の誕生日なので結婚発表します」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000027-dal-ent



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。