SSブログ

のりピー 12月芸能界復帰決定

スポンサードリンク




覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子(41)さんが、主演舞台で芸能界復帰することが21日までに決まった。

舞台のプロデューサーが同日、「現在、作品の製作に取りかかっているのは事実」と認めた。

脚本、キャストなど細部はまだ詰めの段階で「あくまで製作中ですので、現段階で正式にお答えできることはありません。決まった時にはきちんと報告させていただきます」と話すにとどめた。

関係者によると、復帰作となる舞台は織田信長の妹、お市の生涯を描いた舞台で、酒井は主役のお市を務める。お市は浅井長政に嫁ぎ3人の娘をもうけたものの、長政が信長に敗れた後、柴田勝家と再婚するなど波乱の人生を送った女性。

12月中旬から都内で14公演を予定しており、「愛と絆」をテーマにした作品になるという

一方、判決後に始めた介護の勉強は続けていく。10年1月に創造学園大(群馬県高崎市)に入学。ソーシャルワーク学科に属し、自宅でパソコンなどを通じ、遠隔授業を受けている。

執行猶予明けすぐ芸能界復帰になんか釈然としませんが、生活の為には仕方ないですか。

女優、学生、母親と多忙な生活になると思いますが、ストレスで再び覚せい剤を使用しないか心配ですね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。