SSブログ

ビッグダディ 美奈子過去 刺青

スポンサードリンク




ビッグダディが再婚した妻 美奈子さんの過去は元ヤン?

今までのあらすじは、まず林下清志さんことビックダディは整骨院に勤務していた時に奥さんと結婚し、その間になんと4男4女の計8人の子供を抱える大家族になりました。奥さんと別居した時期は知りません。

ビックダディは生活費が余りかからない鹿児島県の奄美大島に移住すると宣言し、家族全員で島での生活を始めます。

奄美大島でいろいろあって、別居の奥さんが三つ子を連れて戻って来て、復縁し、そしてまたその奥さんと子供を産んだり、そして離婚しました。

4月に18歳年下で5人の子持ちの美奈子さん(28)と電撃再婚し、一気に13人の父親になりました。 一番上が男の子で、その下に4人の女の子です。

9月には愛知県豊田市から香川県小豆島の土庄(とのしょう)町に移住し、10月に「島の接骨院」を開院。

12月13日には新妻・美奈子さんがビッグダディとの子である九女を無事出産。

ところで、昨年10月の放送でテレビに初登場した美奈子さんが、注目されているようです。

それは、服装やきつい言動から、元ヤン説が浮上しているらしいです。

美奈子さんの素性を知る手掛かりになるのが、こちらがその話題のサイト。サイト名は「みなちゃン☆さんの日記」です。
http://yahoo-mbga.jp/2611319/diary

09年12月30日の日記では、背中のタトゥーが完成したことを写真入りで報告し、次は腕に入れたいと書いてあります。腕にもあるようですがサポーターを付けているため分かりません。

ビックダディ離婚の危機? ? ?

そして2012年10月6日「痛快!ビッグダディ17・2週連続スペシャル後編」が放送されます。

第17弾の後編内容は、衝撃の別居生活の全容を放送されます。
電撃再婚から1年…ついに別居生活を開始。
ビッグダディが決断した別居による一家再建計画に子ども達は?母方では女同士のバトルが勃発。父方では、5男シオンが試練の日々。
トラブルの連続でそれぞれの家族は大混乱!どうするビッグダディ?

見たくないのになんか見てしまいますね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。