SSブログ

石田純一 妻と元カノ 同じ産院

スポンサードリンク




石田純一(58)さんの妻・東尾理子(36)さんと石田の元カノの長谷川理恵(38)さんが、出産予定日は11月上旬。2人とも第1子は男児だというから偶然にしてはデキ過ぎ。

さらに、まだ偶然は続きます。なんと「実は産院も一緒だったんです」とテレビ関係者がいう。

要するに、長谷川理恵さんと東尾理子さんは、「出産予定日」「性別」「産院」まで同じだったのです。

「現在、理子さんが通っているのは神田うの、ほしのあきさんなど多くの芸能人が出産したことで知られる都内屈指のセレブ産婦人科。理子さんは3月初旬に妊娠が発覚すると、うのさんの紹介でその産院に通い始めました。
そこにやって来たのがまだ妊娠を公にしていなかった長谷川さん。産婦人科医や職員の対応、施設など申し分ない環境に満足していたようですが、人づてに理子が通っていることを知ると、他の病院に転院したそうです」(テレビ関係者)

長谷川さんは6月に石田さんや神田正輝さんとの交際遍歴をつづった暴露エッセー「願力 愛を叶える心」を発売。あまりにも赤裸々な内容に批判が殺到していただけに、さすがに石田夫妻と顔を合わせるのは気まずく思ったのか。

石田はあるイベントで長谷川と理子の出産予定日が同じことについて尋ねられると「不思議な縁を感じる」と語っていたが、ここまで偶然が重なるとは奇縁というしかないでしょう。

生まれてくる子供同士がいつの日か芸能界で、ライバルになるかも……。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。