SSブログ

木村拓哉 藤ヶ谷太輔 月9 PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

スポンサードリンク




SMAPの木村拓哉さん主演で22日にスタートするフジテレビ系ドラマ
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(月曜午後9時)の制作発表が11日、東京・丸の内の東京ステーションホテルで行われました。

「プライスレスな瞬間」を聞かれると、ジャニーズ事務所の後輩で、木村さんをあこがれと公言するKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは、「木村さんと電話番号を交換させていただきました」とキッパリ。

よほどうれしかったのか、「僕も木村さんのように自分を強く持った人になりたい、とメールしたら『お前、すでに持ってんじゃねーか』と返事をいただいて…」と事細かに説明していると、木村さんに「何で全部言うんだよ…」と小声で突っ込まれてしまった。

藤ヶ谷さんはそれでも懲りずに「スマスマに出させていただいた」「今(木村主演で再放送中の)ロンバケを見てる」と熱い思いをまくし立て、中井貴一さんは「藤ヶ谷君が木村拓哉の大ファンだってことがよくわかりました」と大笑いしていました。

PRICELESSとは「値段がつけられないほど貴重なこと」ですが、皆様は何ですか?私は・・・です。

オフィシャルサイトはこちら
  ⇓  ⇓  ⇓
http://www.fujitv.co.jp/PRICELESS/index.html


Priceless~あるわけねぇだろ、んなもん ~予告
  ⇓  ⇓  ⇓




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。