SSブログ

ミキティの恐妻ぶり品川が暴露

スポンサードリンク




お笑いタレント・庄司智春の妻でタレント・藤本美貴の恐妻ぶりを、庄司さんの相方の品川祐さんが13日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)で“暴露”した。

品川さんは「コイツ(庄司)の尻の敷かれ方ハンパないっすよ。ミキティ(藤本)気ぃ強いから」と切り出し、「ケンカしたらコイツ、死んだフリするんです。

死んだフリしたらミキティに(身体に)乗っかられて『死んだフリするんじゃね~よ!』ってやられるんですよ」と夫婦の“上下関係”を明かした。

庄司さんと藤本さんは2009年7月に結婚。今年3月に虎之助くんが誕生しました。

藤本美貴 子供と検索すると藤本美貴子供可愛くないとたくさん出てきますが、

生まれたての子供はしばらくは顔がさる状態なので、その写真を見て可愛くないと言っているのではないのかと思います。

そして、藤本美貴さんの子供であるから綺麗な顔だと期待が大きすぎたのでしょう。

2~3歳頃になってくると藤本美貴さんにそっくりな可愛い顔になってくると思います。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。