SSブログ

紅白歌合戦 司会 堀北真希と嵐

スポンサードリンク




大みそか恒例の第63回NHK紅白歌合戦の司会者が16日発表されました。
紅組は女優の堀北真希さん(24)、白組は3年連続で人気グループの「嵐」の5人に決まりました。

有働由美子アナウンサー(43)が初の総合司会を務めます。

歌番組の司会は初めてとなる堀北さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロイン梅子を演じ、明るい笑顔でお茶の間の共感を呼び起こしました。

嵐は昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援に積極的に取り組んできたことが評価されました。

堀北さんは「朝ドラを応援してくださった皆さんとともに笑顔で1年を締めくくりたい」と意気込みを語っています。

今年の紅白のテーマは「歌で 会いたい。」。

放送は12月31日午後7時15分開始。


以前に関連記事があります。、結構興味あることを書いてあります。(^_^)

紅白歌合戦 司会 2012 観覧申込方法
http://higorokininaru-news.blog.so-net.ne.jp/2012-10-09



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。