SSブログ

安室奈美恵 タトゥー 息子年齢

スポンサードリンク




安室奈美恵さん、いつまでも人気が衰えない、素晴らしい歌手ですね。とても34歳と思えません。

しかし、私生活は試練の連続だったようです。
安室奈美恵さんは幼い時に両親が離婚し、シングルマザーとなった母に育てられます。

その母親は、1999年に母親の再婚相手の弟に殺害されています。
気になる方は、ネットで「安室奈美恵 母殺害事件」と検索して下さい。
ショックの大きさは想像を絶するものがあったと思います

1997年に、安室奈美恵さんは当時ダンスを教えてもらっていたTRFのSAMさんと結婚(できちゃった結婚)。
1998年5月19日息子さんを出産。息子さんの名前は「温人(はると)」君です。

しかし2002年に安室奈美恵さんとSAMさんは離婚してしまいます。
当初、長男の親権をSAMさんが取り、安室が養育する形だったが、 3年後に安室さんが家裁に調停を申し立て、親権を取り戻しています。

息子さんの温人(はると)君は、現在中学生(15歳)高校生?でインターナショナルスクールに通っているようです。
離婚後、左腕に入れた息子の名前を刻んだタトゥーは、安室の息子との強い絆を意味するものと言われています。

安室奈美恵さんのタトゥーについては、ネット上で下記のような情報がありました。
左腕には以下の英文と、その下に大きくHARUTOと刻まれています。

JUN.30 in 1950 (1950年6月30日(母親の生年月日)
my mother's love live with me (母の愛は私と一緒に生きている)
Eternally in my heart (私の心の中で永遠に)
R.I.P (rest in peace (安らかに眠れ))
MAR.17 in 1999(1999年3月17日 (母親が亡くなった日)

右腕にはバーコードと自身の生年月日が刻まれていたが現在は消しているように思います。
しかし、右腕内側に新たに『Love Peace World』と刻まれています。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。