SSブログ

仁美凌 離婚を報告“引退”も宣言

スポンサードリンク




仁美凌(ひとみ りょう)さん 若山騎一郎さんとの離婚をブログで報告しました。
故上原謙さん(享年82)の次女で女優の仁美凌(32)が「いい夫婦の日」の22日、自身のブログを更新し、故若山富三郎さん(享年62)の長男で俳優の若山騎一郎(47)と10月15日に離婚していたことを報告た。
2人は今年5月17日に結婚、わずか5カ月足らずのスピード離婚です。

今月上旬に破局が報道されて以来、仁美さんが離婚に触れるのは初めて。
「一部報道にありました通り、若山騎一郎さんと10月15日に離婚いたしましたことを報告させていただきます」と報道を認めています。

「理由などは一切お話いたしませんが、私は現在、母のお店を手伝いながら、一般のお仕事を探しています」と離婚の原因は明かさず「今まで応援してくださった皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんが、今後、芸能活動をするつもりはございません」と“引退”を宣言しています。
「これからは一般人としてブログは続けようと思いますので、応援していただけたら幸いです」と結んでいる。

仁美凌 official blog
  ⇓   ⇓
http://ameblo.jp/hitomi-ryo-blog/entry-11410569838.html


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。