SSブログ

AKB増田有華 小児がんを克服も、お泊り発覚でAKBを脱退!!

スポンサードリンク




AKB増田有華さんは2歳の時に小児がんを発症し、がんは腎臓、膵臓、肝臓など14カ所に転移。
あまりに広範囲のため手術は困難。
しかも、通常ならば抗がん剤治療を行うのですが、悪いことに増田有華さんには先天性の免疫異常があり、抗がん剤を使用することができなかったそうです。免疫機能をあげる薬を使うしかなかったそうです。
音楽好きだった父親は病室でギターを弾いて毎日聴かせたそうです。
そうすると、だんだんと回復し、がん腫瘍がすべて消滅し完治したです。
こんなドラマみたいなことがあるのですね。
「奇跡」としかいいようがないです。

増田さんが「DA PUMP」のISSAさん宅でお泊りしたと週刊誌で報道され、AKB脱退を発表。
それにしてもISSAさんはモテる。これまで交際・噂が発覚した相手は、元「SPEED」の上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、あびる優、元ワンギャルの木舩香織、伊東美咲など美女がズラリ。

増田さんは巨乳キャラで「ゆっぱい」と呼ばれて人気メンバーですが、巨乳ではなく歌がうまかったので残念です。

2歳で1度はなくしかけた命、2度目の人生。こんな事でくじけないで、今後のさらなる活躍を期待してます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。