SSブログ

SMAP香取慎吾 元NEWS山下智久 ダブル主演「TBSMONSTERS」の打ち切り真相

スポンサードリンク




「the MONSTERS」は香取慎吾さんと山下智久さんが主演のドラマで、放送前から期待されていた番組でした。

ところが、12月9日の放送で終了してしまいました。

第8話で終了してしまうなんてちょっとおかしいですよね。普通は、10話から12話だと思います。

視聴率がそんなに良くなかったから?

しかし、視聴率は8回平均11.3%です。

視聴率が特に高いわけではありませんが、最近の視聴率ではまあ普通かなと思います。

香取慎吾さんと山下智久さんの不仲説もありますが、そうでもなさそうです。


調べてみますと、12月16日は衆議院議員総選挙の開票特番を放送することとなったから、短縮されることになったようです。

これがMONSTERS 打ち切り 真相の有力情報だと思います



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。