SSブログ

藤本&庄司夫妻 ブログで夫婦ゲンカ?

スポンサードリンク




「品川庄司」の庄司智春(37)さんとミキティこと藤本美貴(27)さん夫妻がミキティのバッグをめぐりブログで夫婦喧嘩?

事の発端は”買ったモノはすぐ見せると言う夫婦のルール”をミキティが守らなかったことにあるようです。

庄司さんはブログで、「仕事に出かける準備をしている嫁さん。」「この服にこのバックおかしくないよね?」「僕にコーディネートを聞いてきた。」「あれ?それ初めて見るけど買ったの?」「うん?」「目を合わせない嫁さん。」「あれ?それいつ買ったの??」「結構前だよ!(まだ目は合わない)」

「それ高かったでしょ??」「でもX万が少し安くなってX万円だったよ。」「へぇ…X万がX万になったんだ~だったら安いね~!ラッキーだね!」
「イヤイヤ安くねーわ!!」「ラッキーでもねーわ!!」

「可愛いけど、買ったら一応見せてよ。」「あれ、見せてなかったっけ?」「見せてもらってねーわ!!」

「まぁもう一個見せてないのあるけどね!(ペロッ)」「もう一個あんのかいっ!!」「ペロッじゃねーよ!!」

最後に、
「まぁ育児も仕事も頑張ってるし  似合っていたからしょうがないか…」と綴っています。

しかし、ミキティもブログで、「買ったのがばれた。旦那さんのブログにも書かれてしまった。似合ってる、可愛いって言ってくれたし、良いじゃない」と開き直っています。

続けて「旦那さんへ。でも車が出先で壊れた時、JAFFを呼んでトランクを開けた時、トランクから内緒で買った服が出て来た事を一生忘れない」と反撃しています。


「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」と言いますが、他人の夫婦げんかを書いている自分が間抜けに思えて来ました。


品川庄司 庄司のブログ
http://shouji.laff.jp/blog/2013/01/post-9e67.html

藤本美貴オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11451825704.html

関連記事「ミキティの恐妻ぶり品川が暴露」
http://higorokininaru-news.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。