SSブログ

きゃりー 一気飲み抗議に「酔っ払った世界観をPVで表現しているだけ」

スポンサードリンク




歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(20)の新曲「ふりそでーしょん」のミュージックビデオが若者の一気飲みを助長させる恐れがあるとして、製作したワーナーミュージック・ジャパンに対し、市民団体「イッキ飲み防止連絡協議会」が削除を求めています。

きゃりーは31日、ツイッターでミュージックビデオへの抗議に対して「イッキ飲みは演出です。酔っ払った世界観をPVで表現しているだけです。みんなで頑張って作り上げた作品に消去以来が来てるなんて悲し過ぎる…。もっと自由にいろんな事やりたいのに。。。」と悔しい胸の内を明かしています。

今回の抗議を受けて、発売元のワーナーミュージック・ジャパンは29日、同社のウェブサイトやYouTubeの動画ページなどに「イッキ飲みは絶対にやめましょう! お酒は20歳を過ぎてから!」といったメッセージを掲載。
また、同ミュージックビデオに一気飲みを助長する意図がないことも明かしている。


きゃりーぱみゅぱみゅのツイッター
   ↓   ↓
https://mobile.twitter.com/pamyurin

抗議された新曲の映像「ふりそでーしょん」 公開日の下に注意書き。
   ↓   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9Y6H-YjsE9Q


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。