SSブログ

AKB峯岸みなみ 丸刈りで騒動謝罪 研究生に降格

スポンサードリンク




週刊誌に若手ダンサー宅への“お泊り”が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日、ユーチューブ上のグループ公式チャンネルで謝罪した。

しかし、丸坊主・YouTubeで公開するということは本当に自分で決めたの?
若い女性の丸坊主姿を世間に晒す行為を責任者の方が止めなかったの?
謝罪に丸坊主の考えは年配者の考えることであって、若者が考える行為?
など、ネットでの声。

(注)この場所に丸刈り頭で謝罪したYouTubeの映像動画がありましたが、
2日、AKBグループ劇場総支配人の戸賀崎智信氏が公式ブログで2月2日いっぱいで削除することを発表したため動画はありません。
峯岸みなみメッセージ映像 配信終了時間のお知らせ - AKB48 Official Blog ~1830mから~(2月2日)
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11462312241.html
峯岸みなみ謝罪動画の一部画像
峯岸2.jpg


そして、謝罪後、峯岸や他のAKBのメンバーが、笑いながら両手でピースサインをしている
写真がGoogle+にメッセージを掲載。

峯岸 - 1.jpg


峯岸みなみGoogle+
   ↓   ↓
https://plus.google.com/113175170244847276511/posts/cAVbrJiQeL4#113175170244847276511/posts/cAVbrJiQeL4

篠田麻里子(26)のツイッターによると鍋を食べたという。
「反省したその直後にこの笑顔…あの涙はいったい何だったのか」といぶかる声すら上がっている。


31日18時28分同劇場支配人の戸賀崎智信氏が公式ブログで、
2月1日付でAKB48研究生への降格発表した。

戸賀崎智信氏- Google+
   ↓   ↓
https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/7KQ3DFXYpVz#103388469578205010447/posts/7KQ3DFXYpVz

そしてなんと、ネガティブモデル栗原類が占いで「2013年は火遊びする」と的中させていたことが話題になっています。

タロット占いに凝っている栗原類は、1月20日に放送されたフジテレビ「笑っていいとも!増刊号」で峯岸を占っていた。「上半期はドタバタになりそうです」とし、悪魔のカードを引くと「火遊びを表すんです。今月中に火遊びする」「夜のトラブル」。
また「停滞と暴走を表す」「失恋や、チャンスを逃す」「終わりに近い」などと占った。

峯岸みなみ関連記事
   ↓   ↓
http://higorokininaru-news.blog.so-net.ne.jp/2013-01-30-1


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。