SSブログ

元AKB48 増田有華 初冠番組決定に大喜び!

スポンサードリンク




元AKB48 増田有華さん、DA PUMPのISSAさんとのお泊まりデートを昨年の11月29日発売の『週刊文春』で報道され、責任をとってAKB48を脱退しましたが、
テレビの冠番組が決定し、その喜びを自身のTwitter・公式ブログにつづっています。

10日にTwitterで、
「発表OKになったので発表しまーす!!なんと!4月からなんとなんとわたしの冠番組が決定しました(OvO)パチパチ!冠なんて夢みたい(;_;)」

さらに同日に、「今日はその初収録です!!たのしみだー!」と報告しています。

twitterアドレス
https://mobile.twitter.com/yuka_masuda?max_id=301243417244078081

12日に更新したブログでも
「皆様こんばんわ!!

今日はまたまたうれしいご報告でございます!

Twitterでは発表させていただいたんですが…

なんと増田、冠番組が決まりました

冠て!冠て!!
めちゃめちゃうれしいよーっっ
ちなみにテレビですよん(*^^*)

近々詳細が発表されるとおもいますので、みなさんそれまでお待ちください!
早速10日に収録してきまして、、、
もぅね、楽しすぎてどうにかなりそうでした。

増田の普段見せない顔や、いままで見せすぎてるドヤ感や…笑
あれこれ挑戦していろんな面を見ていただけると思います」と喜びいっぱいに報告しています。

番組名や内容など詳細については明かしていません。

芸能人であれば冠番組を持つのは夢でしょうね。

ブログアドレス
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/


関連記事

AKB増田有華 小児がんを克服も、お泊り発覚でAKBを脱退!!
http://higorokininaru-news.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02

ISSAと婚約解消の福本幸子、悲痛のツイート!
http://higorokininaru-news.blog.so-net.ne.jp/2012-11-29-1

ISSAと婚約解消の福本幸子 アナフィラキシーショックで病院搬送
http://higorokininaru-news.blog.so-net.ne.jp/2012-12-18



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。