SSブログ

堤真一「結婚しました」をHPで発表

スポンサードリンク




俳優の堤真一(48)さんが3月1日、32歳の一般女性と結婚・入籍したことを所属事務所(シス・カンパニー)のホームページで発表しました。

相手の女性の方は、女優の深津絵里さんに似ているそうですが、どの様な方でしょうか?

次は、子供誕生報告ですが、早く聞きたいですね。

以下、堤真一さん所属事務所ホームページ結婚報告全文


          結婚のご報告


 私、堤 真一 は、本日3月1日に結婚、入籍いたしました。

相手は、現在32歳になる一般女性で、4年ほど前に知り合い、時間をかけ、

お互いの機が熟すのを待った上での入籍となりました。

 本人もその家族も一般の方々ですので、名前や顔写真等の詳細は控えさせてい

ただきたく存じます。

 また、私事でございますので、記者会見等は行わず、この書面にて結婚のご報告

とさせていただきますこと、何卒ご理解をお願い申し上げます。
 
 現在、私は、4月5日に開幕する舞台『今ひとたびの修羅』の稽古中ですが、

「家庭」という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁

進していきたいと考えております。

 今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いたします。


平成 25 年 3月 1日


                            堤 真一

3月1日の堤さんの結婚についての記事はこちら


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。