SSブログ

ナイナイ矢部 青木アナ結婚 「めちゃ×2イケてるッ!」レギュラー出演者が2人を祝う“結婚披露宴”

スポンサードリンク




お笑い芸人ナインティナインの矢部浩之(41)さんが、元TBSの青木裕子アナウンサー(30)と27日結婚しました。

28日、ニッポン放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番前に取材に応じました。
報道陣に「(知人からの祝福の)メールの返信がたくさんで追いつきません」、「入籍は大安だったので彼女の意向です」、「子供は時期が来てから」と満面の笑みで取材に応じてます。

挙式・披露宴は未定ですが、4月6日のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」2時間半のスペシャルで、レギュラー出演者が2人を祝う“結婚披露宴”を中継するようです。

2012-10-06関連記事 青木裕子アナ 矢部浩之 結婚あすにも発表 元カノひとみちゃん今は?

2013-03-30関連記事 ナインティナインの矢部浩之と元TBSの青木裕子アナウンサーが結婚


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。