SSブログ

居眠り防止 「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」

スポンサードリンク




最近の居眠り事故相次ぐ中、居眠り防止用の補聴器型アラーム「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」(2,500円)が売上を爆発的に伸ばしている。

前日に、十分睡眠をとっているから大丈夫と思っても、高速でまっすぐな道を走っていると、ウトウトした経験が皆様ありませんか? 私はあります。事故寸前でヒヤッとしたことが何回か経験してます。

使い方は簡単で、居眠り防止用の補聴器型アラーム「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」を耳に掛けるだけ!

「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」にセンサーがあり、頭の位置がズレると「ピーー!」と不快な警報音がなるか、又はバイブレーションで警告してくれる装置です。しかし、自分の意志で下を向くのと、居眠り状態で下を向く違いが判別出来るのでしょうか?

この金額で居眠りを防止でき、自分及び家族を守り、さらに他人を事故に巻き込まないようにできるなら、お買い得だと思います。

しかし、余裕を持って安全運転することが一番大切だと思います


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。