SSブログ

長谷川理恵 オーガニック婚

スポンサードリンク




長谷川理恵さんが、11日の自身のブログで挙式したことを報告した。

相手は、カフェ・カンパニー代表取締役社長 楠本修二郎(47歳)さん。

2年前、共通の趣味であるトライアスロンがきっかけで出会ったとか。

「Organic Wedding」のタイトルでウエディングドレス姿の写真とともに
「ふたりの思い出の地、ポートランド(アメリカ)で挙式を行いました」、
旦那さんと話し合って、いちばん2人らしくそして大好きな仲間たちが
楽しんでもらうようにしたいと思い準備した”オーガニック婚”

そして、「こんなにこんなに温かい結婚式は初めて!」と
皆さんに言っていただき、最高な時間を過ごせたことは一生の宝ですと報告している。

妊娠の噂もあり、今年は長谷川さんにとって最高の年になりそうです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。