SSブログ

スマップ・木村拓哉が嫌いになった俳優 萩原聖人

スポンサードリンク




SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。

木村拓哉が嫌いになったことがある俳優は萩原聖人。

9日に放送された「SMAP×SMAP」で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露した。

番組中、木村は、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害したことを明かした。
すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。

木村は「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、一挙手一投足が気に食わなかったと語気を強めてまくしたてた。

年月を経て撮影現場で再開した際は木村も普段どおりに接することができたと話している。

共演していたというドラマは恐らく「若者のすべて」(フジテレビ系)ではないだろうか。

スマスマは生放送ではないと思うので、ピー音もなくなぜはっきりと名前を出したのだろう?
何か理由があるのだろうか?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。