SSブログ

堂上隼人 強制わいせつ容疑

スポンサードリンク




ソフトバンクホークスの堂上隼人(どううえはやと)捕手が強制わいせつ(強姦未遂?)で逮捕されました。

最初は、中日の堂上兄弟と思いましたが違いました。こちらは「どのうえ」と読みます。

堂上隼人で検索すると
堂上隼人 保護観察、堂上隼人 強制わいせつ 画像、堂上隼人 逮捕、堂上隼人 強姦
と、プロ野球選手ではなく、どっかの犯罪者?と思いました。

堂上隼人容疑者が逮捕された強制わいせつ事件の真相は、
福岡県警は23日、プロ野球の福岡ソフトバンクホークスの捕手・堂上(どううえ)隼人容疑者(30)(福岡市東区)を強制わいせつ容疑で逮捕。
発表によると、堂上容疑者は19日午後10時半頃、福岡県糟屋郡内のアルバイト女性(20)が住むアパートの部屋の前で、女性の髪をつかんだり、肩を押さえつけたりするなどの暴行を加え、わいせつな行為をした疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。
女性は堂上容疑者と面識はなかった。現場付近の防犯カメラの映像などから堂上容疑者が浮上した。

福岡ソフトバンクホークスは「事実関係を確認中」としている。

堂上容疑者は神奈川県出身。独立リーグ・四国アイランドリーグの香川から育成選手枠で入団して、プロ4年目。
一軍では昨年まで通算8試合に出場した。今季は二軍戦で70試合に出場、3本塁打、打率2割5分8厘。

堂上隼人容疑者は、以前保護観察を受けていたようです。
どうやら以前から素行が悪く保護観察のお世話になっていたようです。

最近、人気が低迷をしているプロ野球。
今年は、原監督の1億円不倫に始まり、阿部慎之助選手がグラビアアイドル・小泉麻耶と3夜連続で密会疑惑等本業以外で、騒がしている事件が多いですね。

プロ野球の将来はどのようになっていくのでしょう、不安を感じますね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。