SSブログ

上原多香子 結婚

スポンサードリンク




人気グループ「ET―KING」のMC担当、TENN(33)さんとSPEEDの上原多香子(29)さんが23日に入籍したことが24日、発表された。

2人は上原さんの所属事務所を通じて連名でマスコミ各社に「23日、結婚・入籍しました」とするFAXを送付。
「6月9日に、沖縄にて結納を交わし、6月末から、新居を大阪に構え、2人新たなスタートをしています。共に支えあい、助けあい、今のこの温かな気持ちを忘れることなく、大切に過ごしていきたいと思います。まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します」としている。

「ET―KING」は「愛しい人へ」の大ヒットで愛られる大阪発の人気グループ。TENNさんは熱狂的な阪神ファンでも知られる。

2人は3月に婚約したことを発表している。婚約まで交際半年の“スピード婚”として話題になった

その時(3月9日)の2人のブログ
上原多香子オフィシャル
  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/takako-uehara/entry-11187395350.html

ET-KING(TENN)
  ↓  ↓  
http://yahoo-mbga.jp/14848417/diary/1019443850


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。