SSブログ

スギちゃん 重症 消える

スポンサードリンク




人気お笑いタレントのスギちゃん(39)が1日未明、テレビ朝日のバラエティー番組の収録中にけがをした。
テレビ朝日や所属事務所のサンミュージックによると、スギちゃんは番組の企画として飛び込みに挑戦。
同日午前1時ごろ、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、事故が発生したという。すぐに病院に搬送されて入院。

病院では「第十二胸椎破裂骨折で全治3カ月」と診断された。意識はあるという。

同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」とコメントしている。

スギちゃんの所属事務所は同日午後、「第12胸椎破裂骨折で全治3カ月との診断でした。入院期間が4~6週間、 その後、リハビリをしての復帰になるとのお話をうかがっております」と、検査の結果を発表した。

スギちゃんは今年、「だぜぇ」「ワイルドだろ」のフレーズで大ブレーク。

しかし、人は、移り気ですから、3か月も長期間テレビに出なくなると、忘れられてしまうのではないでしょうか?
更にタイミングの悪いことにこれから3か月というとお正月番組には出演できないことになり、お笑い芸人にとって1番重要なお正月にテレビに出演できないことは致命傷であり、テレビから消えてしまうように思います。

1日も早く元気になり、元気なスギちゃんを見せてください。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。