SSブログ

岡田結実 岡田圭右の娘

スポンサードリンク




人気番組『大!天才てれびくん』(NHK教育)に出演中の大人気子役岡田結実さんが驚きの、M-1チャンピオンお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(43才)さんの娘だった!

人気番組『大!天才てれびくん』とは、“テレビ戦士”と呼ばれる子役たちが日常のさまざまな疑問を解き明かしていきます。

過去に、ウエンツ瑛士(26才)や生田斗真(27才)大沢あかね(27才)など子役として活躍した、人気タレントの登竜門と言われています。

そこで活躍しているのですから将来が楽しみな人気子役です。
ちなみに子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍しているそうです。

「岡田さんから“内緒にしろ”ってきつく言われているようで、一度も口にはしていませんが、番組スタッフはみんな知っています」(NHK関係者)

家族を番組に引っ張り出し、プライベートを切り売りする芸人も多いなか、これまで岡田さんは家族のことを語ることはなかった。

「バラエティーのトークでも娘の芸能活動に関しては一切NG。“自分から娘が子役だということは意地でも言わない”、と周囲には話しているみたいなんです。“親の七光りと思われたらかわいそうだ”というのが理由のようです」(芸人仲間)

結実ちゃんの母は、かつては彼と同じ事務所に所属していた元お笑い芸人で、現役時代はますだおかだと同じステージに立ったことも多く、岡田とは職場結婚だった。

そんな芸人夫婦の間に生まれた娘だけあって、結実ちゃんの笑いのセンスは折り紙つき。
将来楽しみですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。