SSブログ

前田敦子 合コン 泥酔 画像

スポンサードリンク




文春の記事によると、前田さんは9月4日に深夜に東京・麻布十番で、AKB48の大島優子さん、仲川遥香さんとともに、俳優の佐藤健さんらとの合コンに参加。その合コン終了後、泥酔状態の前田は、佐藤さんに“お姫様抱っこ”をされる形でタクシーに乗り込み、自宅まで送り届けられたという。
写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、国民的アイドルの乱れた一夜が写し出されている。
佐藤さんがお姫様抱っこをした際に、お尻が丸出しになった前田さんの写真が掲載されています。

その画像はこちらのヤフー検索で見れます↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90+%E5%90%88%E3%82%B3%E3%83%B3

佐藤健さんは過去に共演した女優との交際の噂が多い、人気のある人ですね。

佐藤さんの所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答。

前田の所属事務所も同様に交際の事実はなく「友人の一人」とした。

現役AKBメンバーでチームKのキャプテンでもある大島が合コンに参加したことについて、
運営サイドは「合コンではなかった」と強調。
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないという。

現役のメンバーである大島優子さんと仲川遥香さんは、この先の処分はどうなるのか気になるところですね。
合コンでないということで、このままで済ましてしまうのでしょうか?

それにしても、最近までAKB48のセンターだった人とは思えない無様な格好ですね!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。