SSブログ

元AKB48 前田敦子 酩酊に大共感

スポンサードリンク




元AKB48の前田敦子さんが先日、週刊文春で酩酊合コンをスクープされ、だらしなく、あられもない醜態にショックを受けてたファンが多いと思います。

しかし、ある年代の女性からは大共感を得ている。
それは、
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
それは、酒乱を自認するアラサー女性からの共感です。

彼女たちの応援と、酩酊エピソードを紹介。

「膝を怪我して泣いているところに共感しました! 私も酔っ払うとすぐ転んだり、人や道端の看板を蹴ったりで生傷が絶えないんです。しかももう若くないから傷の治りも遅くて……。あっちゃんはまだ若いから傷もすぐ治るんだろうなー。
今まではロボットみたいな感情の見えないコだと思っていたけど、一気に好感を持ちました!」(30歳・金融)

「肩ひもはずり落ちてるわ、パンツ丸出しだわ、お姫様抱っこどころかやたら重い軟体動物みたいになってるわ……酔っ払い1級!
あっちゃんと自分を重ね合わせるなんておこがましいけど、30歳過ぎたらどんな酒飲みになってくれるのか、楽しみです!」(32歳・通信)

「帰り際にしつこく絡んでるところが、わかる~! 酔っ払って絡んでるときって、そのときは真剣なつもりだし、本気で泣いてるんだけど、翌朝起きるとなーんにも覚えてないんですよね(笑)」(29歳・教育)

酒乱女性に応援されても全然嬉しくないと思いますが、これを機にアラサー、アラフォー女性にまで人気の裾野が広がり、ますます国民的スターになれれば良いのですが、あまりにも、スターの時と醜態の落差が大きく、今後はどうなるのでしょう? 

同席していた現役メンバーである、大島優子さんと仲川遥香さんは、合コンでないということで、処分なしで、このままで済ましてしまうのでしょうね。

AKBファンはじゃんけん大会へ関心を集めているようですから。(合コンのことはすぐ忘れるでしょう)

じゃんけん大会についての詳しい記事はこちらで確認してください

じゃんけん大会で新センター発表へ 秋元氏明言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000071-dal-ent


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。