SSブログ

青木裕子アナ 年末退社を生報告 「寿退社」は否定

スポンサードリンク




TBS青木裕子アナ 年末退社を生報告 ナイナイ矢部と相談も“寿退社”は否定

TBSの青木裕子アナウンサーが今年12月末に退社することを情報番組「サンデージャポン」で青木アナ自らが明らかにしました。

交際中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと「話はしました」と語ったものの“寿退社”については否定。

青木アナは「年内で退社させていただくことになりました。本当にお世話になりました」と述べました。

青木アナは「20代最後の年ということで一度区切りを付けたかった」と話し、退社後については「その後にゆっくり考えられれば」と話しました。

青木アナは、慶応大を卒業後、05年に同局に入社。同年7月から担当している「サンデージャポン」をはじめとしたバラエティー番組のほか、「フラッシュニュース」などのニュース番組も担当しています。

矢部さんと青木アナは、番組共演をきっかけに交際をスタート。先日、矢部さんが肺気胸で入院した際、青木アナが矢部さんの着替え用の下着を持参して見舞ったことをネタにし、交際が順調であることをアピールしていました。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。