SSブログ

木村拓哉 工藤静香 子供 ダウン症

スポンサードリンク




ネットで「木村拓哉」さんを検索すると、奥さんである工藤静香さんとの子供の次女(光希(みつき)ちゃが“ダウン症”ではないかと話題になっています。

ネットで検索してまとめてみますと、
・2007年ごろから出回り始めたようです。
・キムタクの次女 光希(みつき)ちゃんが静岡にあるこども病院に入院しているらしい
・キムタクの次女光希(みつき)ちゃんが入院した病院は、ダウン症治療で有名
・キムタク夫妻が浜名湖近くのマンションを購入したという噂
・静岡でよく工藤静香さんが目撃されていた
・キムタクと工藤静香さんをダウン症治療で有名な病院で見かけた
・ 静岡で木村拓哉さんの高級車が目撃されている
・病院で東京ナンバーの車に乗っている木村拓哉さんを見かけた。
・病院で木村拓哉さんや工藤静香さんを見かけた。
・工藤静香さんが、病院の近くのスーパーで買い物をしていた。
・ダウン症の治療は長期なので、そのために静岡でマンションを購入した
・静岡説の他に岐阜説、長野説、沖縄説などもあります

これらはあくまで根拠のない噂であると思います。
そう思う根拠は、あらゆる事が分かる最近のネット社会で病院内、病院から出てくる等の写真がネット上にないのですから噂だと思います

真実は知りませんが、ダウン症であろうと、ないにしても、木村さん・工藤さんの子供は木村さん・工藤さんにとっては大事な大事な娘さんです。

木村拓哉さん・工藤静香さんは、芸能人ですから、歌あるいは演技について、いろいろ批評はあっても仕方ないことだと思います。しかし家族について他人がコメントするのはどうかと思います。

将来、子供さんが大きくなり、小さいころ噂になっていたことを知った時、光希(みつき)ちゃんの心の痛手は計り知れないものがあると思います。

ですから、皆さんそっとしておこうよというのが私の考えです。


以前、木村拓哉 子供 ダウン症で少し感情に走って書きましたが、今回は噂の内容を書きました。


さて、木村さんが月9『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)に出演されます。
PRICELESSとは、「値段をつけられないほど貴重なこと」という意味ですが、ストリーとしては、最終回には値段をつけられないほど貴重なものはなんであるかを知るのでしょうか?

放送開始日:2012年10月22日 毎週月曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:24)



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。