SSブログ

石田純一&東尾理子 第1子男児が誕生!

スポンサードリンク




石田純一さんと東尾理子さんの夫妻に5日午後7時24分、3,362グラムの男の子が誕生しました。

東尾さんは一夜明けた6日付の「誕生」と題したブログで、第1子男児の誕生を報告。

また、東尾さんは妊娠中、胎児にダウン症の可能性があると公言していたが、今回の出産報告では「元気な男の子」と語るだけで障害の有無については述べていません。

東尾さんは2009年に石田純一さんと入籍。かねてより不妊治療を行なっていたことを明かしていたが、今年3月に妊娠を発表していました。

以下、東尾さんのブログより、転載。

去年の11月11日に私の卵巣から出張し(採卵)、

無事主人のおちびちゃんと出会い(受精)、

36歳の誕生日だった11月18日に成長してくれたたまごちゃんを凍結(胚盤胞凍結)、

3ヶ月間寒い思いをして待っててくれた、その大切なたまごちゃん(受精卵)を今年2月20日に子宮の中にお迎えし(凍結胚移植)、

その1週間後の2月27日にお腹の中にしがみついてくれた事が判明した(妊娠判定)かけがえのない生命が、2012年11月5日、午後7時24分、誕生いたしました。
3362gの元気な男の子でした。

TGP(妊娠しようと頑張っている)生活を送っていると、妊娠することがゴールに思え、いざ妊娠すると出産がゴールのように感じた時もありましたが、今私はやっと、新たな、大きなスタートを切ったような気持ちです。

私達二人を選んでくれた息子と、この愛おしい命を私達に託して下さった神様に感謝し、これから大切に、溢れんばかりの愛情を、たっぷり注いで行きたいと思います。

毎日たくさんの笑顔に包まれた家族が夢です。

そんな空間を作って行けるよう、これからも日々の努力を積み重ねて参りたいと思います。

TGP生活中、そして妊婦期間中を温かく見守り、応援、励まして下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


東尾理子さんとかわいいい赤ちゃんの写真が掲載されています。東尾理子オフィシャルブログ
   ⇓   ⇓   ⇓
http://ameblo.jp/riko-higashio/




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。