SSブログ

酒井法子復帰舞台のチケットが売れない

スポンサードリンク




覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子(41)さんが、11月下旬に執行猶予が明けるその翌月の12月に、戦国時代を描いた舞台で主役を務めることが9月に決まっていました。

その時、執行猶予が明けて直ぐに復帰には何か釈然としませんでした。

関係者によると、復帰作となる舞台は織田信長の妹、お市の生涯を描いた舞台で、酒井さんは主役のお市を務める。

お市は浅井長政に嫁ぎ3人の娘をもうけたものの、長政が信長に敗れた後、柴田勝家と再婚するなど波乱の人生を送った女性。「愛と絆」をテーマにした作品になるという。

しかし、「酒井さんは後見人だった建設会社会長が亡くなった今年5月以降、古巣のサンミュージック側とは連絡をとっておらず音信不通だった。それが突然の復帰宣言です。芸能界に戻るなら“育ての親”に一言、相談や報告があってしかるべき。幹部は憤慨しています」(関係者)

再出発するなら、恩人に挨拶するのが常識だと思います。

そして、やはり復帰作となる主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」のチケットが、サッパリ売れない。

来月15日から24日まで全14公演、東京・渋谷区内のホールで開かれます。
「会場は1公演で700人を動員できる大箱。当初から苦戦が予想されましたが、半数近く売れ残っていて、エキストラにまで手売りを強要しているという話も聞きます。準備期間が短いし、コアな演劇ファンは元アイドルにソッポを向く。テレビやラジオで大々的に宣伝するにも、本人は執行猶予中の身で出られない。ないない尽くしの悪条件が重なった」(芸能関係者)

「のりピー側も復帰後の青写真を描けずに頭を抱えています。北野武に次回作で使って欲しいと泣きついたが、『濡れ場をやるなら』と“条件”を出されたとか。ある写真週刊誌もセクシーグラビアのオファーを出したらしい。ギャラの折り合いがつかなかったが、別の媒体とも話が進んでいると聞いています」(事情通)

酒井さんの前途は、大変厳しいようです。
まあ~、仕方がないですね。自業自得ですね。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。