SSブログ

オリラジ藤森慎吾 非難轟々

スポンサードリンク




オリエンタルラジオの藤森慎吾がモデルの女性を妊娠させ、中絶費用を支払っていたことで多方面から批判を浴びています。

今回の問題が彼の芸能生活の命取りとなる模様です。

そして、このままでは、母親の生活保護受給問題で仕事が激減した「次長課長」河本準一さんの二の舞いになるでしょう。

しかし、自業自得で仕方がないです。

「藤森さんが6月に大阪のクラブで知り合ったモデルの女性とホテルへ、その後妊娠が発覚。
藤森さんは中絶手術費と慰謝料で計350万円を女性に支払った」と週刊文春が報じたのは2012年12月6日。

藤森さんは5月からTBSアナウンサーの田中みな実さんとの交際を報じられており、「浮気・妊娠・中絶」と一気に3つの悪事が発覚した形となりました。

藤森さんは12月10日、会見で「お相手の女性にはきちっと対応させていただいている」と話し、週刊文春の報道を一部認めています。

藤森さんのツイッターあてには「最低」「赤ちゃん可哀想…」などの批判が寄せられたほか、エジプト人タレントのフィフィさんもツイッターで

「妊娠中絶疑惑を認めた渦中の男性芸人への囲み取材でその話題に触れた途端、報道陣から笑いが…本人もニヤニヤしてる」「男女の身勝手な行為により人工妊娠中絶に至った場合、それは両者の責任であり、誠実に対応しようが否か胎児の尊い命が奪われた事実に変わりは無く、会見でこの話題に触れた際、笑いが起こった事は信じ難い」と糾弾しています。

批判を恐れてか、藤森さんは12月4日以来、ツイッター、ブログともに更新していません。

12月13日にはラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)にゲストとして生出演予定だったが、「大人の事情」として急きょ相方の中田敦彦さんに変更になりました。

中田さんは番組内で「今後とも、相方ともども頑張って行きたいと思ってますんで、皆さんにも受け入れていただきたいと思ってます」とコメントし、これからも二人三脚で歩んでいくという気持ちを示しました。

しかし中田さんの思いとは裏腹に、藤森さんを取り巻く環境は厳しそうです。

テレビ番組表に掲載された出演者データをもとに人物ごとの出演時間などを記録しているサイト「テレビ出演ランキング」によると、11月に藤森さんが1人で出演した番組数(再放送を除く)は17本、計15時間52分だった。

12月は19日時点で6本、計8時間5分となっており、年末で特別番組が増えているにもかかわらずやや少ない印象を受けます。

相方の中田さんは出演時間こそ計6時間38分と少ないが、番組数は8本と健闘しており、21日、22日にも出演番組の放送が決まっています。

藤森さんの分が悪くなっているように思えます。このまま藤森さんの露出は減ってしまうのでしょうか。

芸能評論家の肥留間正明さんは「藤森さんにとって致命的な問題になるだろう」と指摘しています。

女性や子どもが多く見ているテレビで、「金で女性の妊娠を解決しようとした」ような藤森さんが出て来たら笑えなくなる。見るに耐えないと思う人もいるだろう、とし、「自分がプロデューサーだったら使わない、マネージャーや師匠だったら謹慎させる。そのくらいの大問題だ」と厳しく批判しています。

ただしTV局は吉本興業の顔色を伺っているところもあり、現実問題としてそれほど仕事が減るとは思えません。

ただ視聴者やスポンサーは厳しい目で見るだろうと話す。

「他の芸能人もそういう誠意のない人だと思われてしまうし、芸能界にとって一番恥ずかしいこと。田中アナも早く別れた方がいい」と怒り心頭の様子だった。

記事出処:J-CASTニュース

そして、まったく関係ない田中アナまでイメージダウンさせられただけではなく、バッシングされるハメとなったTBSは怒っていると思います。

一番の被害者は尊い命を奪われたお腹の子供ではないでしょうか?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。