SSブログ

映画 『 ストロベリーナイト 』あらすじ

スポンサードリンク




映画 『 ストロベリーナイト 』を昨日見て来ました。
最後まで気が抜けませんでしたが、結末は映画を見ていると想像出来ました。

以下はあらすじです。

2013年1月26日公開
監督:佐藤祐市  脚本:龍居由佳里 ,林誠人
原作:誉田哲也 「インビジブルレイン」
「キャスト」
竹内結子、西島秀俊、三浦友和、大沢たかお、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平、津川雅彦、渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久、武田鉄矢、染谷将太、金子ノブアキ、金子賢、鶴見辰吾、石橋蓮司、田中哲司

(あらすじ)

警視庁捜査一課・姫川玲子(竹内結子)に、入院中の上司・今泉(高嶋政宏)から雨の夜、中野東署管内で男の死体が見つかったと連絡が入る。

左目が縦に切り裂かれる4つの死体。手口も一致していることから、警察は連続殺人事件とみて、合同特別捜査本部を設置。
各事件の被害者がすべて広域指定暴力団・龍崎組の構成員だったため、事件は内部抗争と思われた。

会議終了後、玲子は偶然“犯人は柳井健斗(染谷将太)"というタレコミを受ける。

3つの事件は果たして連続殺人事件なのか?玲子は疑問を持つ。そして「柳井健斗には触れるな」という上層部からの指示。

納得のいかない玲子は、部下の菊田(西島秀俊)に姫川班を託し、単独捜査を始める。

やがて玲子が辿り着いたのは、柳井健斗の家族を襲った9年前の悲しい事件。

数日後、たどり着いた「柳井健斗」のアパートで、玲子は柳井の知り合いで成稜不動産の営業部長を名乗るマキタ(大沢たかお)という男に出会う。

だが、その正体は龍崎組若頭補佐・極清会会長の牧田勲であった。

この出会いが玲子の人生を大きく変えてゆくことになる。

結末は、映画を見てのお楽しみ!

映画『ストロベリーナイト』予告編




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。