SSブログ

「ザ・ピーナツ」伊藤エミ死去 沢田性 息子

スポンサードリンク




「ザ・ピーナツ」の伊藤エミ(本名:沢田日出代)さん(71歳)が15日に亡くなっていたんですね。
数年前からがんを患っていたという。葬儀・告別式は近親者で行った。

「ザ・ピーナツ」は、双子の妹、伊藤ユミさんと「恋のバカンス」などのヒット曲や映画「モスラ」で人気があった。

沢田研二さんと結婚・離婚しているが、離婚後も息子のことを思ってか、沢田性を名乗っていたようです。やはり、母親ですね。

1975年6月、沢田と交際7年目で結婚した。専業主婦となり、79年には長男を授かった。
しかし、沢田と女優、田中裕子さんの不倫が話題になり、87年に離婚。

その時の慰謝料は18億1800万円という巨額で話題になりました。

離婚後、女手1人で1人息子を育て上げた。

沢田さんは27日、神奈川県内でコンサートを行っていたがノーコメント。(ちょっと冷たいですね!)

伊藤エミさんのご冥福をお祈りします!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。