SSブログ

スギちゃん 転院

スポンサードリンク




お笑いタレント・スギちゃん、オフィシャルブログで題名「大人の事情で」の中で"転院しましたぜぇ"と10日明かしています。

今月1日にバラエティー番組の収録中に胸椎を破裂骨折し、全治3か月の重症で入院中です。
前日9日には、胴に巻かれた大きなコルセット姿が痛々しくもある2回目の「立つリハビリ」の様子を写真で紹介し、気合を入れて立てた結果「復帰はもう来週にも出来ちゃうかもだぜぇ(^-^)/」と元気な様子を見せています。(ブログ6頁目)

10日には「一日でも早い復帰を選ぶ事に決めたぜぇ」とも明かしております。

しかし、怪我をしてからまだ10日、焦る気持ちは分かりますが体を第一に考え、万全の状態でファンの前に復帰してください。

スギちゃんオフィシャルブログ
   ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/072100/page-1.html#main


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。