SSブログ

浜崎あゆみ バックダンサーとの熱愛認める

スポンサードリンク




歌手・浜崎あゆみ(34)さんが14日、会員制ファンクラブサイト「TeamAyu」で、ツアーのバックダンサーを務めている4歳年下のマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28歳)との熱愛を電撃発表しました。内山さんも自身のブログで同日、熱愛を宣言しました。

しかし、内山さんには妻がおり、離婚裁判中らしいですが、浜崎さんも巻き込まれる恐れがあるのでは?
そして、離婚が長引けば「不倫愛」になり、マイナスイメージになると思うのですが、なぜ交際宣言をしたのでしょう?

浜崎さんは10年夏に制作したプロモーションビデオに出演する俳優オーディションでマニュエルと知り合い、自分の相手役に採用。すぐに恋愛関係に発展し、11年1月にスピード結婚したが、今年1月に離婚しました。

浜崎さんは「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」とファンに切り出し、
「内容はマロちゃんとの話になります。皆が、そういった周りから不確かなまま私についての話を耳にしてしまう事や、皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を宣言しました。

今年のツアーでは、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで、浜崎さんとのベッドシーンを連想させるパフォーマンスがあり、ファンの間でも反響を呼んでいました。

浜崎さんは、バックダンサーであるマロとの熱愛を認めた上で、「けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず。約束。」と公私の区別をつける決意を述べています。

また、14日、内山さんも、 内山麿我オフィシャルブログ「世の中『愛』deオールオッケーで「ご報告」という形でコメントしています。

『以下はマロのコメント全文』
突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります。明日発売となる一部週刊誌に、私と浜崎あゆみさんの記事が掲載される事となりました。
浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。
誠に申し訳ございません。
自分勝手である事は、重々承知を致しております。ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。最後までお読み頂きました事、感謝申し上げます。


内山さんは1984年2月28日生まれ。東京都出身。


内山麿我オフィシャルブログ「世の中『愛』deオールオッケー
   ⇓   ⇓   ⇓
http://ameblo.jp/maro-allok/entry-11403882017.html


スポンサードリンク


タグ:あゆ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。