SSブログ

栗原類ミュージックビデオに出演 迫真の演技を披露 アスペルガー

スポンサードリンク




ネガティブすぎる!と話題の人気イケメンモデル栗原類さんが、11月21日発売の泉 沙世子デビューシングル「スクランブル」のミュージックビデオに出演。

普段テレビなどでは見ることのできない迫真の演技を披露しています。

栗原類さんのイメージを、うまく利用しています。

泉 沙世子さんが歌う「スクランブル」は、“もやもやしている現状から抜け出したい!前に進みたい!”という想いをストレートに綴った曲。

歌詞の内容とリンクしたストーリーの中で、栗原類さんは出版社で働く役柄で登場。「暗い」「ネガティブすぎる」と上司に罵られた挙句、提出した企画書を投げ捨てられ、一度は落ち込むものの、自分を奮い立たせて強くたくましくなっていく姿が描かれている。
力強く夜道を全速力で走るシーン、大声で叫ぶシーンなど、新たな一面を見せており、ところどころでクスッと笑ってしまうような彼の可愛らしい演技もみどころのひとつです。

栗原類と初めて共演した泉 沙世子さんは、「初めてご挨拶させて頂いた時は、イケメン!スタイル抜群!とビックリしました!一緒に『スクランブル』を口ずさむシーンがあるのですが、曲を覚えてきて一緒に歌ってくださったので、すごく嬉しかったです」とコメントしている。

7分と長いですが、最後まで見て下さい。面白いといっては失礼ですが本当に面白いです!

■泉 沙世子「スクランブル」ミュージック・ビデオ



さて、栗原類さんアスペルガーなのでは?とネットでは噂があります。

アスペルガー症候群の特徴について調べてみました。
「がんこ」「こだわりがある」「空気が読めない」「反復的な作業が得意」「記憶力がいい」「仲間と群れない」といった症状です。

個性的な性格、少し変わっている傾向の人がアスペルガーではと言われてしまうようです。

イチローもそうじゃないかって噂になりました!

能力的に劣ってる訳ではないです。

栗原類さんのちょっと独特な雰囲気がそう言われるかもしれません。

彼はなんと英語は話せます!

あの顔立ちで英語出来るのですからカッコイイですね~

今後も、彼は活躍すると思います。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。