SSブログ

里田まい 夫の田中将大投手のキャンプを訪れる

スポンサードリンク




楽天のエース・田中将大投手と昨年3月に結婚したタレント・里田まいさんが 、
自身のブログで、田中さんの両親と義弟の4人で沖縄・久米島の楽天キャンプを訪れ、
楽天キャンプを初見学したことを明かしています。

キャンプ地を訪れたのは12、13日の2日間。

15日のブログで、「さてさて、久米島いってきたよーん」と始まり、
「ユニフォームを着てブルペンで投げている姿はいつもより何倍も迫力があって大きく見えました」と
さらに惚れ直した様子。

そして、「練習見終わってからホテルに帰るとジャージに着替えて
お父さんとお母さんと弟と私で浜辺へgo」

「※ここからは田中家のキャンプが始まります。」と書いて、

「まずはキャッチボール~
しかもお父さんの熱血指導付wwww
『もっと肘を上げて~下がってる!』
お父さんの激が飛びます!」
「まだ動き足りない田中家はそのまま卓球へ~~~」

次の日、「本物のキャンプ見学中、息子のピッチング見ながら私のピッチング指導するお父さんwww
そしてテニス→キャッチボールの流れ。」

と綴っています。

田中家の楽しい雰囲気が伝わってきます。

里田まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11471074188.html


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。